人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な韓国ドラマを探そう


by suncha-ism

今度は・・・

  先月の25日に発疹が出て だんだんよくなって来て 

  何とか良い感じに治ってきたのに

  今度は両方のふくらはぎの肉離れになった

  昨日ジムに行って 全く普段から 何のストレッチもせず走っているのですが

  やっぱり 身体も重く 脚力もそんなにないのに 

  いい加減だから 準備体操もせず走っているので

  この前から 確かに痛かったんですが 

  昨日は左足ふくらはぎからミシミシッという音がした

  痛い!と思ったのに そのまま走ったら 右足も。

  でも そのあと エアロバイクも漕いだので だんだんと痛くなったんだと思う

  自分の身体に鈍感で困ります (>_<)

  まだ そのあとプールで泳いだりしたんですが 

  この頃から すごく痛くなって 歩くこともできず 上がりました

  後は 足がしびれた人のような歩き方で 何とか着替え

  自転車で姉の家により マッサージ機とシップをして帰宅。

  お医者さんに行っても シップなので 自宅にてシップ三昧。

  今日は少しマシになった 


  以前 太いポールに足をぶつけて 肉離れを起こして内出血・腫れを経験して

  整形に行っても シップだけ、むごいな~~


  治るのに1週間はかかるな~~

  明日はお稽古日だし、明後日は出かけるのにな~~

  今日の母の眼医者の手術の説明を聞きに行くのは 娘に頼んだ


  とにかく 2日ほど冷やして腫れを引かせてから 病院に行こうと思う

  アホな事をしてしまった~~~


  
by suncha-ism | 2009-09-15 11:41 | 日々の出来事