人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な韓国ドラマを探そう


by suncha-ism

これでも10日経ってます

  アレルギーです

  葉っぱに負けました でも内臓から来てるのかな~??

  少しましになったけど ダメです 治らない・・・・

  皮膚科にも 内科にも行ったんだけどな~

  昨日から 耳たぶまでかゆい!我慢できないほどではないのですが・・・・

  人に移らないのが幸いです

  でも 広がってて治りそうにないな~~

  ジムに行って 代謝が良くなったり 汗かくとかゆさが~~~~(>_<)

  では心して見てください 昨日の私のおててとあんよです





  まず 腕の内側
これでも10日経ってます_b0128156_9213113.jpg



  腕の表面
これでも10日経ってます_b0128156_9222318.jpg

ぼこぼこしてます



  あんよ ふくらはぎの方もこんな感じです
これでも10日経ってます_b0128156_9234825.jpg

  赤い斑点状の発疹があるのと ぼこぼこのミックスです

  太ももにもありのですが 軽いです

  身体には一切出てないんです 少しずつ広がっていく感じです

  もう一回 病院に行ってみようかな~~ひどいでしょ
by suncha-ism | 2009-09-05 09:26 | 日々の出来事